2012年11月08日

西田由美子さんの番組14:00~

(有)ドリームファクトリーとスタジオなび共同運営のドリームなび。
ユーストリームネットTV配信&動画製作など地元和歌山から世界に向けて情報発信をしております。
配信アドレスは→ http://dreamnavi.tv/

2年間毎週金曜日放送し続けて来た番組数、出演人数、回覧回数も数えきれません。


今まで運営協力頂いた強い絆で結ばれたパーソナリティーの方々にも感謝です。

年下ですが、頼りがいのあるアネゴ肌、通称「姉さん」こと西田由美子さんの特別料理番組を本日14:00~配信です。

11月8日(木)14:00~
『心と体にやさしい簡単レシピSWEETS GARDEN』

今回は「りんごのチーズケーキ」です!栄養士・製菓衛生士・食育インストラクターの資格をおもちの西田由美子さんとアシスタントのゆきみさんが楽しくわかりやすく教えてくれます♪
配信アドレスは→ http://dreamnavi.tv/

西田由美子さんの番組14:00~

食は人を育てる!です。
親子のコミュニケーションを目的とした料理教室、他沢山の講義などもされています。


同じカテゴリー(ユースト番組告知)の記事画像
ドリームなび3周年パーティー19:00~生放送!
ドリームなびのネット放送!
2013/6/7のプログラム
2013/5/31のプログラム
2013/5/24のプログラム
2013/5/17のプログラム
同じカテゴリー(ユースト番組告知)の記事
 ドリームなび3周年パーティー19:00~生放送! (2013-11-15 14:31)
 ドリームなびのネット放送! (2013-10-11 20:57)
 2013/6/7のプログラム (2013-06-06 22:16)
 2013/5/31のプログラム (2013-05-31 18:16)
 2013/5/24のプログラム (2013-05-24 18:21)
 2013/5/17のプログラム (2013-05-16 20:44)

この記事へのコメント
商品自体はすごく可愛かったです^^ただカラーを濃いピンクにすればよかったなぁ~と。。。何故かというと、カバーから下の本体の色が見えてしまうため。私の本体は濃いピンクなので。。薄いピンクのカバーから音量調節ボタンや電源ボタンSDカード入口。。などなど???本体の色がすべて見えちゃう。でもまぁ同系色なのでセーフとしますが。。次に買うなら濃いピンクであわせたいです。商品は耐久性があって汚れにも強いです!そしてかな~~りかわいくて満足しています?
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年04月30日 21:54
1,000円前後で探していたので予算はオーバーしましたが、デザインの可愛さに一目惚れ。ブラック購入です。商品まだ届いてないので到着次第またレビューします。届きました!程よく柔らかくて使いやすいです。ラメも大げさじゃなくて気に入ってます。微妙に穴がずれてるのが残念ですけど、ギリギリ許容範囲ですかね。
Posted by 一番コスプレ衣装 at 2013年05月10日 09:17
ルイヴィトンレプリカ
代は米国ブロワ時計工場の発明の音叉式の電子腕時計です。それは音叉で機械式ウォッチの並べることに取って代わって空中に垂れる糸に順番に当たって、腕時計の時間単位の計算の精度を1歩高まらせて、そして伝統の機械式ウォッチの時間単位の計算の方法を抜け出しました。第3世代は1969年に創始の石英の電子腕時計を言ったのです。それは石英の共振子で時間単位の計算の素子にして、大規模集積回路を付けてあって、しかし腕時計の行為時間は依然としてポインターで指示します。第4世代は―970年日本の開発の液晶がデジタルの石英の電子腕時計を明らかに示すのです。それはいかなる機械的な運行の部品がなくて、内部は--つの大規模集積回路だけあります。内で構造の上で、その上外観の上ですべて伝統の機械式ウォッチとはっきり異なります。
ルイヴィトンレプリカ
Posted by ルイヴィトンレプリカ at 2013年07月29日 17:04
メンズスニーカーの商品一覧です。NIKEやPUMA、adidasなどの有名ブランドから、 チヨダオリジナルの人気スニーカーまで!靴とシューズの通販?専門店チヨダ公式通販 サイト.
Posted by NIKE(ナイキ) at 2013年08月11日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。